カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:29食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダムブログですか? いいえドールブログです…
ここは俺に任せて、お前らは先に行け!
"ここは俺に任せて、お前らは先に行け!"
いつみても兄さんはイケメン
死亡フラグにならないとよいのですが…

今日は久しぶりに兄さんとお出かけしようとしたら…
兄さんのバッテリーが弱りきっていましたorz
わたしも汗だくになり押し駆けしても兄さんは動き出さず

部屋に戻り途方にくれていると
"まだ朝の5時だし、ここは俺に任せて、お前らは先に行け"
と兄さんの鍵から聞こえてきたような気がして ふたたび旅立つ決意をしたのでした!!


そんなわけであいも変わらずダム巡り
母さんはメッキパーツが多くわたしが映り込まない様にいつも注意しています
涼しくなってきたけど ちびたちは半そでーズ!!

兄さんもああ言っている事だしちび達も楽しくダム巡りノシ
妹の髪がモッサーだって? 風のせいですよ…
案内標識だと広野ダムと桝谷ダムは結構離れていましたが案外近かったデス


そして恒例ダムグルメ!!
今回は夜叉ヶ池の里さかうち様のよことくダムカレー!!!
メニュー表をみると色々食べたくなるけど胃袋がそれを許さないorz
ちょっと隣のダチョウカレーも気になりますが…

帰ってから気がついた 左のダムの端が決壊してるやん!!
ダチョウ牧場が閉鎖していました 楽しみにしていたのに…
でもおいしさの大洪水ということでおk
(だってわたしの好きなちょっと甘口だったんだもん!!)


兄さんのことも気になり予定を早めに切り上げて兄さんのエンジンをかけてみると1発でした…
(よくありますよね こういう事…)
でも兄さんは30年選手でもありバイクやさんで入院してもらいエネルギーチャージしてもらうことにしました

お嬢はブログには載っていなくてもタングルティーザーでちょくちょく髪を梳かしてあげていますが
兄さんも一緒でちょくちょくエンジンをかけてあげようと深く反省いたしました
(ドールブログだと言うことについても反省の必要はありますが来週はたしかアイドール大阪だったような気がしますのでその辺はお手柔らかに…)

以下どうでもいいコーナーですのでたたみますノシ





今回は兄さんのこともありミニコーナーですノシ

ダムカレーのサラダのお皿の下にはなんと!!
ちょっと残ったキャベツが遊んできた感をかもしだしています
わんこがかくれていました こういうのってなんかほっこりしますよね


ダム石碑を見るたびちび達が入りたそうにするのでついつい
ダム石碑のふち子さん的な何かです…
タイトルに乗るマンガ的表現ってなかなかむずかしいですね

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/238-c285990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)