カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:31食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダンボールブログですか?ダムブログですか? いいえドールブログです…
われら最強 われら最強 最強とよねロボ!!!
豊かな大地に水を湛え
人々の生活を影から守る
人それをダムと言う

誰だお前は!?
”貴様らに名乗る名前はない!!”
ロム兄さんはマジ
天空ダム心拳継承者 クマ・ストール!!!

パーーーイルフォーメーション!!
フェイスガードをその場で作成した結果残念仕様に…
合体シーンがゴーディアンといった人には
運命両断剣ツイン(新豊根ダム&佐久間ダムの)ブレード!! 成敗!!!


まあいつものごとく茶番が長くなってしまいましたが今日は豊根村ダムカレー五歌仙の紅一点の佐久間ダムカレーモチーフのコーヒーショップ栃の木さんに行ってきたんョ(´・ω・`)

ハロウィンシーズンだからちび達もハロウィン衣装ノシ
隠れている文字はミニ村とみやまです是非ともクリッククリック!!
ミニ村とみやまをクリッククリック!!©美佳子はパヨパヨ!!

もちろんダムカレーを注文!!
説明つきのすてきポップ!!
佐久間ダムカレー説明書と書いておきながらとよねロボが…

まぁ 細かいことは気にしないで到着したダムカレー
福神漬けいたの!?食べてるときはまったく気付かなかった…
たこさんウインナーには撮影のためちょっと移動してもらいましたノシ


今回もどうでもいいコーナーが続きます…




そしてはじまるどうでもいいコーナーノシ

なんと新豊根ダムにはとよねロボが案内してくれます!!
フルカラーとよねロボ!!
でも一本道なのですが…

みんなお前を見つめてる♪
ゆるキャラってのは本来こんなデザインの子をさすんだよ!!と声大にして言いたい!!
ダム、ダムカンフー!ダムカンフー! 戦え戦えダムカンフー!!
燃える軍団?とよねロボ!!

メニュー表代わりの説明POP
宮崎咲さんも大変だなぁ~
どうでもいいですが富山村は日本一ちいさな村だったそうな…

店内にちょこちょこあった謎萌絵
最近は何処に行ってもこんな萌絵がありますよね…
片付けるというかおにぎり乗ってますがな…さらにはお皿と言うより笹ですよね…

判りづらいかもしれないですがちゃんとウインナーはタコさんでしたノシ
ウインナーと言えば赤いものですよね
大人になるとあまり見かけなくなりますよねぇ…

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/243-9c0bfe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)