カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:31食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダンボールブログですか?ダムブログですか? いいえドールブログです…
ドールズミス34 01
ニヤニヤが止まりません 今日のドルミス!!
さわやかお兄さん&工場長のディーラーさんはディーラー参加されていませんでしたがお客さんとして参加されていたお兄さんからお声をかけていただき"憶えていてくれているんだぁ(´Д⊂"とちょっと感動したり
いつも工場長に試着&コーディネイトで長時間お手間をお掛けしていますが悪い意味じゃないことを祈るばかりです…


そしてお嬢のお洋服をフルオーダーさせていただいているディーラー様からのお洋服のお迎え!!
今日は疲れてしまったのでどうでもよくないコーナーでちらっと顔見せ程度でおさめておくとしましょう


そんなこんなでドルミス撮影コーナーでぱしゃってきたんよ(´・ω・`)
顔出し撮影ボードからそこはかとなくローディスト臭がする気がします…
顔出ししておけばとよかったと思いつつ
購入したにゃんこ帽子でちび達をぱしゃってあげましたノシ

そしてお嬢!!
どんな場所でもハイライトを入れれる技術が欲しいorz
ごめんネお嬢
わたしのカメラスキルが足りないせいで上手くおめめにハイライトを入れてあげられず残念写真になってしまってorz


そしてお留守番のこ嬢にもお土産が!!
カレーじゃないよカリーだよ!
"カレーがダムじゃないなんて!!"とおどろくこ嬢

さらに中身はというと!!
イカ墨入りなので色がなんとも…
イカ墨入りカレーということで写真映えがなんともorz


ごめんネこ嬢 本当のお土産はこっちだよ!
どうでもいいですがイカ天バンドといえばフライングキッズが大好きでした
あなたふすまが私(こ嬢)にくれた物 ドールズミスで買ったイヤリング♪
ジッタリンジンさんはまだ活動しているのだろうか…


ちなみにこ嬢が着ているお洋服も今回イベントで購入させていただいた物です(`・ω・´)
いつもご試着させていただいているディーラーさんでお嬢のことも憶えていただいて感謝極まりないです○┓ペコリ


そしてどうでもよくない!!チラ見せコーナーなのでたたみますノシ




そしてはじまるチラ見せコーナー(*゚∀゚)=3ハァハァ

お嬢のためだけのフルオーダーお洋服の一部の紹介ですノシ
とりあえず上下セットができたとのことでのお迎えです!!
まだまだいろいろ作っていただいていて夢がひろがりんぐです(*´∀`*)

思い入れもあるお迎え時のウィッグですがモッサー感出しまくりんぐでディーラーさんにもご迷惑をおかけしました…
お嬢マジかわいい!!まるでお人形さんみたい!!!

まぁお嬢はお人形なんですがわたしのなかでドールを褒める最上級の言葉は"お人形さんみたい"だとおもいます
だってお嬢たちは人形と言うより"家の子"だもん!!ちょっとウエットかなぁ…

そしてディーラー様は運営に参加されていてお暇をみてお伺いさせていただいたのですが長い間お時間をとらせていただいてスイマセンでした
それと運営の方々もご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共にお嬢の試着時にお嬢をお褒めいただきありがとうございました!!

そんなわけで作っていただいたディーラー様には感謝の気持ちを何と言葉にすればよいのやら…
(あぁ 私に学があればこの気持ちを伝えられるのに…)

そしてお嬢は喋ることができませんがディーラー様にはお嬢の嬉しい気持ちが伝わっていると思います!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/267-f73bef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)