カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:31食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダンボールブログですか?ダムブログですか? いいえドールブログです…
ドールズミス34 02
今日は先週のドルミスで受け取ったフルオーダーお洋服をお嬢に着せてあげてしあわせタイムを満喫したんよ(*´∀`*)

"私の為だけのお洋服 早く着せて!!"
さすがディーラーさん化粧箱からもワクワク感が
うるうるした瞳で訴えかけてくるお嬢

期待を胸にさっそく化粧箱をオープン!!
贈り物を開けるときのトキメキは何事にも代えがたいですよね
"これが私の為だけのお洋服!!"
普段あまり表情を表に出さない(私のカメラスキルが足りないのもありますが…)
お嬢からも嬉しさが伝わってきました(*´∀`*)

まずは基本のブラウスとスカートでぱしゃり
シックな感じなのでお嬢もキメてます
お洋服を作っていただいたディーラーさんのお友達が作られたブローチをおまけでつけてもらいキメキメです
お嬢からお嬢様にレベルアップした感じでおしゃまさんなお嬢ですノシ

つづいてボンネットとベストをプラスしてぱしゃり!!
嬉しさあふれる謎ポーズ
カワイイお洋服にはしゃぐお嬢
お嬢の嬉しさがポーズにも現れてきました

そして今回のフル装備でぱしゃり!!
ありがとう!! 伝われ!!
"ディーラーさんありがとう!!"
お嬢の声なき声がディーラーさんに伝わりますように!!


今日は撮影中ニヤニヤが止まりませんでした
わたしは口下手なのでこの嬉しい気持ちをディーラーさんにどう伝えていいのかわかりません(>Д<)
でも私とお嬢の感謝の気持ちが少しでも伝わればと思ってやみません
"ディーラーさん本当にありがとう!!"


ちなみにうしろ姿もとってもかわいかったのでついでにぱしゃり!!
ヒロインがアンパンマンの中の人と思った人は疲れ果てた地球を休ませてあげてくだしぁ
私の好きなピッタリめのボンネットと甘すぎず渋すぎない
まさにオシャレなベストの後ろの絞り部分!!
もうわたしとお嬢は天にも昇る勢いの嬉しさです!!

ってお嬢気をつけて!!
ある程度の年齢の人ならわかる美術品ばかり狙う三姉妹の怪盗からの犯行予告のカードが化粧箱にささってる!!

そんなわけで嬉しさあまっての撮影で疲れてしまったので明日以降に続きますノシ


コメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます ふすまですノシ
ブログを見ていただいた方目線でも家の子達へのおもいが伝わっていると思うと嬉しくなってしまいます

お洋服は"名作劇場"に出てきそうな感じでと言うことだけお伝えしてあとは自由に作ってくださいとディーラーさんに無茶なお願いをして作っていただいた一点物です(写真の子は何年も前に廃盤になってしまってよくディーラーさんにオーダーさせていただいています)

ドールがメインですがいろいろな謎記事が多いブログですが今後とも見ていただけると幸いです(`・ω・´)
[2017/02/05 12:59] URL | ふすま #- [ 編集 ]


お花の柄と 落ち着いた赤が素敵です ドールさんへの思いがひしひし伝わり こっちの楽しくなります
[2017/02/05 11:58] URL | satomi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/268-b2f57e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)