カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:31食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダンボールブログですか?ダムブログですか? いいえドールブログです…
胸の奥にこの花ある限り強く生きてみようと思う♪
どうも兄さんに大怪我させてしまった悲しさの中
赤い花びら一枚目頭にあてて涙に消えてもらいたいふすまですノシ

まあそんな悲しい話は置いておいて
メイドさんに情熱を燃やす?某ブログさんにコメントしたらお返事をいただいてしまいついつい私もがんばってメイドさんしてみたんよ(`・ω・´)


そんなわけで今日はお返事をいただいたブログさんに敬意を払い
お嬢にメイドさんになってもらいましたノシ
F値だけでなくホワイトバランスも仕事しろ!!
小公女セーラのベッキーっぽくぱしゃり

まぁ家の子である以上お嬢もメイドというよりダメイドなんでしょうけどね…
(服も緑じゃないしそばかすもないしetc)

"ドアノブカバー!!"と大山のぶ代風に言っているのでしょうか…
ドアノブカバーはZUN帽になります…
ナイトキャップ?ZUN帽?はいつか使うだろうとセリアさんで買っておいたものです…それにしてもセリアさんはドール用品?がいっぱいあって楽しいです(^q^)


とりあえず最近流行のおっぱいお化けのワカメちゃんドールより
昔ながらのかわいい感じのする"お人形さん"が好きなふすまですノシ

スポンサーサイト

コメント
Re: タイトルなし
こんばんは&コメントありがとうございます
アニメネタで年がばれそうですが永遠の17才のふすまですノシ

リンクはしていただいて結構ですが”ドールブログと思ってリンクを踏んだら小枝探偵がでてきそうなパラダイス巡りのブログだったでござるニンニン”となってもしりませんよ!!(でもリンクを貼っていただけると内心とてもうれしいです!!)

セリアさんはやばいですよね特にガーデニングコーナーのミニチュアたちが!!ついつい買いすぎてしまい後から”コレ何のネタで使えばいいんだろう…”とたまになります

それとブライスさんですが頭のサイズが9インチらしいですね写真に写っていたメイドのこ(お嬢)は頭のサイズが20cmで8~9インチですんでたまにイベントなどでブライス用のカチューシャやヘッドドレスを買って着用しておりますのでドアノブカバーいけるかもしれませんよ!!(もし入らなくてもゴムを切ればサイズの調整も可能ですしかわいいチャームが付いているのを選べば別のお洋服に着けてあげるのもありですし…と無責任なことを言ってみるテスト)

これからもブログ楽しみにしています&わたしの1番好きな特撮の”星雲仮面マシンマン”ネタが出ないかなぁとちょっと期待するふすまですノシ
[2017/03/29 20:51] URL | ふすま #- [ 編集 ]


こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
最近のアニメは全くわかりませんが、こちらでネタにされている作品なら問題ナシですw

セリアはホントに「狙ってるのか?」と思うほど、人形サイズの物が充実してますよね^^
ウチにはブライスしかいないので、ドアノブカバーはちょっと小さいかな…
小型犬用のサングラス(ゴーグル)とか、ガチャガチャの猫用ほっかむり?なんかは行けるんですけどね。
ちなみにウィッグ用のネットは、ダイソーの人間用お団子ネットを使ってますw

よかったらリンクいただいて行きたいので、よろしくお願いします。
[2017/03/29 13:21] URL | tokubura #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは&コメントありがとうございます

メイド好きのMiaさんにお褒めいただき家の子も喜んでいると思います(`・ω・´)

リンクのほうはどうぞしてやってくださいノシ
でも”Miaさんのすてきブログのリンクを踏んだら”また騙されてダムブログに飛ばされたわけだが…"となっても知りませんよ!!(でも内心とってもうれしいです!!)

それとワカメちゃんの件についてはちょっぴり反省しております(そもそも何も罪もないワカメちゃん本人に謝るのが先決ですね…)
ちなみにわたしもミニが嫌いと言うわけではありませんよ
判りづらいですがこんな感じのフリフリミニもかわいいですよね!!(http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/img/20160124nnhHKAeK
どうでもいいですが森高千里さんがアイドルだった時代のフリフリのミニもかわいいと思いますし…

そんなわけでこちらこそよろしくお願いいたします〇┓ペコリ

[2017/03/28 19:05] URL | ふすま #- [ 編集 ]


こんばんは。
なんて可愛いメイドさんでしょう!(感激)
まあ、可愛らしいナイトキャップまで着用して・・・と思ったらドアノブカバー!?と衝撃をうけてしまいましたが。
ふすまさんは本当によくわかっていらっしゃいます。
わかめちゃん文化が悪いとは思いませんが、わたくしはやっぱりドールもメイドもクラシカルな服装が可愛いと思います。
メイドに釣られてついついコメントしてしまいました。

もしよろしければ、リンクを貼らせていただいてもよいでしょうか。
よろしくお願い致します。
お邪魔しましたm(__)m

[2017/03/27 22:09] URL | Mia #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんはふすまですノシ

"和装メイド"…女給さんスタイルですかね?
でも着物に割烹着で三角巾もいいですよね!!
(どうでもいいですがメイドさんのカチューシャはどっちが前なのかいつも迷いますorz)

ダムの方も本格的なんですね!?わたしもツーリングの為にダムによるだけでなくバックボーンも調べてみようと思います

それでは和装メイド&ダム記事たのしみにしていますノシ
[2017/03/27 21:52] URL | ふすま #- [ 編集 ]


こんばんは。

メイドさん、癒しの存在。 特に「和装メイド」というジャンルに私は弱いです。
ちょうど先日、和装メイドの衣装で外撮りしてきました。ただメイドカチューシャは付け忘れました(笑)
その辺は4月中旬くらいの公開を目指して、編集中です。
ダムの話も、郷土資料面の追加取材をしていて、もうそろそろ書き始めようかという段階です。
[2017/03/27 21:32] URL | 冬音 #agCtwyxs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/285-6078d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)