カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:29食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダムブログですか? いいえドールブログです…
ハブカレー009
吹き荒ぶカレーがよくに~あ~う~
9基のカレー と人の言う♪

そんなわけで常日頃兄さんからの"どっかつれてけ"という視線に負けて
日曜日に9基もある羽布ダムカレー九柱神の2番手"ときどき館"さんのダムカレーを食べに行ってきましたノシ
中の人が花粉症で死にそうな事とお仕事でお疲れ中のためうpが今日になってしまったんよ(´・ω・`)


そんなわけで本日の舞台"ときどき館"
最新バイクの乗車姿勢って楽なのかなぁ…
それにしても兄さんはマジイケメン!!
スズキさん復活させて下しあ!!できれば乗っても疲れないポジションに改善して…

例のごとくの堰戦機隊メンバーの手伝わない妖精も一緒!!
真説ときどき館
ドキドキでなくときどきって…と思うちび達です…


さすがギャラリーカフェ!!入り口にはオシャレメニューボードが!!
紅茶を飲めるようなオシャレさんになりたいなぁ
"お姉ちゃんオシャレだね~"
"でも注文するのはどうせいつものダムカレーなんだよね~"とでも会話しているのでしょうか…

"兄さんちゃんとお留守番できるかなぁ"と心配しているのか
たまには店内から兄さんを…
窓から兄さんの様子を窺うちび達やっぱりみんな一緒にごはんにしたいよね!!


そして到着ダムカレー!!
N・A・N!!
左に見える丸っこいのはナンですよ!!

ちなみに中の人は"これなんですか?"
"ナンですよ!!"と2ちゃんのコピペに出てきそうな会話をしてしまいましたorz

とりあえずお昼前からお出かけしても夕方前に帰ってこれるし
兄さんのご飯(給油)も行って帰って一回ですむ羽生ダムカレー最高!!
もっと近場にダムカレー増えないかなぁと思うふすまです

そんなわけでどうでもいいコーナーにつづきますノシ





そんなわけでどうでもいいコーナーなんよ(´・ω・`)

今回行った"ときどき館"さんの向かいは
イケメン兄さん
以前行った香恋の館さんなんよ

ついでならと寄って新たな発見!!
五平か吾平か時々悩みますよね…
WELCOME五平マンが!!

恒例の伝票の品名コーナー
フルスペックを最近見ないような…
ここ最近ダムカレー表記ばっかりorz
でもこういういかにもサ店の伝票って最近見かけないような気が…


まぁ本当にどうでもいいですがこの時期花粉で死にそうになるのですが
未だに自分が何花粉にダメなのかわからないでいます…
いい加減お医者さんで調べてもらおうかなぁと思うふすまでしたノシ

スポンサーサイト
コメント
AKIAKANEさんコメントありがとうございます
コメントありがとうございます
タイヤの端があまリングなふすまですノシ

リンクの方はどうぞ張ってやってください
でも↓コイツがうつるかもしれませんよ…

       _,.イ~i~
     / 神}
    /、 ( ゚Д゚) …ソナエモノ…
    |;(ノ 、、i)
   /、、 、;、/
 、_,ノ,_UシU

そんなことはさておき
カタナって30年前のバイクと思えないほど魅力的な見た目ですよね!!
(走りの方はというと…とりあえず1型のフロント19インチでANDFが生きた状態では裏六甲のウンチーニには絶対なれないような気がします…)

うちのブログは何ブログなのかいまいちわからない謎ブログですがこれからも見ていただけると幸いです
どうでもいいですが最後に作ったプラモデルはビッグワンガムだったような覚えがあるふすまでしたノシ
[2017/05/26 21:37] URL | ふすま #- [ 編集 ]


こんにちは
うん、カタナは本当にイケメンですね(笑)
自分はネイキッドは趣味の範囲外なのですが
カタナは別です!
今1/6のタミヤのカタナのプラモデル作ってますw

あとリンクお願い致しますね。
[2017/05/26 07:56] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]

ユアン131さんコメントありがとうございます!!
はじめまして&コメントありがとうございます
ちょこちょことユアン131さんのブログは拝見させていただいております"ふすま"と申します
私も以前道南の方に住んでおり内地に来て何年もたちますがハセストが愛知県に出店しないかなぁと常日頃願っております
(焼き弁といえばやきそば弁当ではなくやきとり弁当派です)


リンクの方はご自由に貼ってやってください
でもリンクを踏んだ方から”おれは ドールブログのリンクを踏んだと思ったら いつのまにかダムカレーブログだった”
とポルナレフ状態になったと苦情が来ても知りませんよ(でも超うれしいです!!)

と余談はさておき家の手伝わない妖精たちをお褒めいただきよろこんでいると思います
それとたしかに後姿はきのこっぽいかも…
(でもカラフルだし手伝わないしたぶん毒きのこかも…)


オサレドールブログを目指しているはずがどうみても謎ブログになっておりますがこれからも見ていただけると幸いですノシ
[2017/05/25 22:10] URL | ふすま #- [ 編集 ]

Miaさんコメントありがとうございます
コメントありがとうございますふすまですノシ

花粉症でのご心配痛み入りますorz
ですが今のわたしは"ティッシュは友達!!(キャプテン翼風に…)"状態となっております…

そんなことはさておきMiaさん!!五平マンにだまされてはいけませんよ!!
ヤツはにくたらしい事に間違いありません!!
(見慣れてきたためか私もかわいく感じるようになり五平マンクリアファイルを買ってしまっていますが…)


オサレドールブログをめざしているはずがダムカレー&ダムカードやパラダイスを求め続ける謎ブログになっておりますがこれからも見ていただけると幸いですノシ
[2017/05/25 21:26] URL | ふすま #- [ 編集 ]


はじめまして、ユアン131と申します(*'▽')

花粉症はほんと辛いですよね…、関東にいた頃は一年の5か月をマスクマンで通し、北へ来てからは一年の5か月が雪に埋もれ…。常に眼下が白いもので覆われてます(笑)
妖精のお嬢さん方の後ろ姿…ちょっとキノコのようで(‼)可愛いです(*´▽`*)
ダムカレー…、段々になってて、ダム、なんですねっΣ(・□・;)食べごたえありそうです。

そして…こちらのブログのリンクを貼らせていただきました。
恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします…!
[2017/05/25 10:39] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは。
花粉症はつらいですね、大丈夫でしょうか。
今回のカレーすごく美味しそうですね!
ナンとご飯、両方食べられるのはいいですね(^^)
そして今回の五平マンなぜか可愛いです。
前回の記事で見たときは、にくたらしい顔だったんですけど(笑)
描く人(?)によって雰囲気が変わるんでしょうかね。
次回のダムカレーも楽しみにしています(^^)/


[2017/05/24 22:26] URL | Mia #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/301-8df444f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)