カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:29食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダムブログですか? いいえドールブログです…
やぶれ~かけた~あの日の地図で~♪
どうもふすまですノシ
最近onoffともに忙しく"夢"というものがなくなりつつあり
心に栄養をと例のごとく堰戦機隊と遊んできたんよ(´・ω・`)
そんなわけで茶番からはじまっていきます…


"お姉ちゃん お姉ちゃん お姉ちゃ~ん!!"
と手伝わない妹がまたあわただしくやってきました…
輝け!!太陽戦隊!!サンバルカン!!!
"今バルパンサーのポーズで忙しいの!!"といった感じのおねえちゃん
この妖精何歳なんだ…

"でも今日は中の人が夢いっぱいの某ランドに連れてってくれるって言ってたよ"
そんな妹の言葉に今回こそネズミさんのいるところか今話題のブロックがあるところかちょっぴり期待するお姉ちゃん

そんなわけで兄さんが今回の舞台のご紹介!!
ランド ランド ランドー みんなをの~せ~て~♪
みんな!!夢の国に到着だよ!!"営業中"の看板が夢をうばっていますが…


なんとここはネバーランド!!
"ねっ ネバーランド… だよね…"どうみてもネバーランドです!!ありがとうございました…
"たぶん ピーターパンもフック船長もいない気がするねぇ…"

でも夢をもとめて案内看板を探し出したちび達です
ランドというかハウスです…
"ランドなのに館内案内図… 島でもないとか…"

そしてちび達は夢の国の第一村人発見!!
木彫り系のオブジェってどうしても!?ってなりますよね…
"なんか妙に色っぽいボディラインのかえるさんだねぇ"とでも会話しているのでしょうか…

そんなこんなで豆腐と牛乳が有名らしい長野県のネバーランドを後にするちび達
"このままでは…"とちょっと足を延ばし羽生ダムカレー九柱神の3番手三河湖観光センターに向かうのでした

お腹が満たされれば心も満たされるかなぁとダムカレーの登場です!!
カレーに刺身こんにゃく こういうのもあるのか!!
手前左に見えるのは三河味噌のかかった刺身こんにゃくさんです
そしてカレーの添え物におひたしがついています
ゴローちゃん風に"こういうのもあるのか!!"とついつい心の声が…


そんなわけで今回も兄さんのどこかつれてけオーラに負け
ご近所プチツーリングにいってきたのでした…
最近うちは何ブログなのかわからなくなっております…誰かボスケテ…

以下どうでもいいコーナーなんよ(´・ω・`)





そんなわけでどうでもいいコーナーです…

まずネバーランドで見つけた看板
ピーターパンがそば打っているのかなぁ…
中は見れませんでしたがたぶんピーターパンがそばを打っているんだと思います…


三河湖観光センターのダムカレーは日替わりだそうで…
でた!!何回も行かないといけないパターン!!
ちくしょー!! また食べに来たくなるじゃないか!!

そして新発見!!五平マンは一人じゃなかった!!
今流行のアヘ顔というのでしょうか…
こっ こいつ!! リア充なのか!!と五平マンにも負けるふすまです…

"また品名ダムカレーだね…"
品名コーナーというより伝票の種類コーナーになりつつあります…
"もうどんな伝票のフォーマットがあるかコーナーでいいんじゃない…"
と会話しているのでしょうか今度からは面白い表記のときだけうpしようと思うふすまです…

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/302-afac5217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)