カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:29食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダムブログですか? いいえドールブログです…
鷲・鮫・豹!!!
  <○√
    ∥
   くく
しまった!
ここは謎ブログだ!
オレが止めているうちに
他のオサレドールブログへ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!


そんなわけで今回は私自身"ドウシテコウナッタ!?"と思うような記事です!!
それでもかまわないという方のみ続きを読むをクリックして下しあノシ
ブログ村のリンクを踏んだ方は表示されてしまうのであきらメロン…





ようこそ!!人生の大切な時間を無駄にすごそうと思う方達!!

いいわけですが某掲示板でポーズのバリエーションが…というレスをみて
ポーズといえば特撮ものしかうかばなく
一人撮影会をした次第でして…
本当は今回撮った写真はお蔵入りさせようか迷ったのですが久しぶりにリリアさんとルルナちゃんをぱしゃったのでせっかくだから記事にしたんよ(´・ω・`)


ではさっそくどうでもいい本編はっじまるよ~!!
そんなわけでシャーク!!パンサー!! 行くぞー!!!

"バル!! イーグル!!!"
バル!! イーグル!!!
久々登場のリリアさん…なんだかゴメンナサイ…


"バル!! シャーク!!!"
バル!! シャーク!!!
着ていたアリス服が青いからとお嬢も参加するはめに…


"バル!! パンサー!!!"
バル!! パンサー!!!
これは偶然か!!ルルナちゃんのお洋服も黄色で…


"輝け!! 太陽戦隊!! サンバルカン!!!"
サン!! バルカン!!!
どうしてこうなったorz


そんなわけで気分は小学生でブンドドしてみたふすまです…
後からスタジオぴえろの魔法少女物の変身シーンにすればよかったかなぁと後悔もしましたが私は元気です…
だって変身スティック的なものを持ってないんだもん!!

オシャレドールブログを目指しているはずなんですが
バルカンスティックのように適当にブン投げられ爆発するうちのブログですがこれからも見ていただけると幸いですノシ
スポンサーサイト
コメント
はるぴんさんコメントありがとうございます
コメントありがとうございます&はじめまして"ふすま"と申しますノシ

こんなよくわからない記事ばっかりになっていますが本当はうちのお人形達がお花畑で首飾りを作ったり小鳥さんたちとお話したりするようなブログをを目指していたりもします(言うは易しとはよくいったもんですねぇ…)

今の特撮は確かにイケメン全盛期といった感じもしますが私的には科学戦隊ダイナマンはイケメンぞろいでしたよ!!
レッド(沖田さん)やブラック(春田さん)そしてメギド王子(林さん)は私の嫁?異論は認めない!!

どうでもいいことはさておき敵の怪人はある程度ちゃめっけを出してもらいたいふすまです
(だってヒーローショーで怪人にさらわれたときガチ泣きしてしまった記憶があるので…)

と自分語りが多くなってしまいましたがこれからも見ていただけると幸いですノシ
[2017/06/01 21:43] URL | ふすま #- [ 編集 ]

tokuburaさんコメントありがとうございます
こんばんはふすまですノシ

tokuburaさんのブログの一文字隼人ナオミの記事は読ませていただきました!!
(どうでもいいですが変身ポーズはバイクに乗れなかった佐々木さんとスタッフさんたちが考えたものだと大昔テレビで見たような気が…)

いつも汚部屋隠しの背景布に助けられていますがあるいみ汚部屋をそのまま撮った方が特撮物でお決まりの採石場ぽかったかなぁと思ったりもします…(石はころがっていませんがカタナ兄さんのパーツがごろごろと…)

こんな謎ブログですがこれからも見ていただけると幸いですノシ
[2017/06/01 21:05] URL | ふすま #- [ 編集 ]

鳴らない携帯さんコメントありがとうございます
こんばんはふすまですノシ

あんなどうしようもない記事でも吹き出していただいて幸いです
小学生のときから思考回路が変わらない(逆コナン君ですね…)のでああいった自己満足ブンドドがこれからもあるかもです…

それはさておき"変身美少女物"!?ってまさか魔法少女リリカルなのは(声が北都南さんの方)とか魔法少女アイとか魔界天使ジブリールとかじゃないですよね…(これらのゲームに出てくる女の子は18歳以上だよ!!お兄ちゃん達!!)

ローディストだったため案外そっち系にも明るいふすまですノシ
[2017/06/01 20:39] URL | ふすま #- [ 編集 ]


はじめまして、はるぴんと申します。
こういうの大好きなんでどんどんやっちゃって下さい。オビツボディは動かすためにあるのですぞ。
イケメン全盛になる前の特撮は熱さと馬鹿さがほどよく混ざってて好きでした。
サンバルカンかどうかは定かではありませんが敵の跳び箱怪人(この時点でもう駄目ですが)が巨大化して一人で前転してたのを見た時は幼いながら脱力した記憶があります。
[2017/06/01 08:49] URL | はるぴん #- [ 編集 ]


こんばんは!
ウチでも先日、久しぶりに変身ポーズやりましたw

ラベンダー畑をバックにサンバルカンポーズのお嬢さん達…
こんなステキな光景、リアルでは絶対お目にかかれませんね^^;

ドール写真では5人だと流石に多過ぎてゴチャゴチャするので、3人戦隊がちょうどいいんじゃないかと思います。
[2017/06/01 00:13] URL | tokubura #- [ 編集 ]


こんばんは。
思い切り、吹き出してしまいましたw
大胆なポーズと言われると、僕も特撮物かなって感じてしまいます。
そして次点は、変身美少女物ですかねw
[2017/06/01 00:03] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/303-e7ef75a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)