カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふすま

名前:ふすま
サイズ:1/3・1/6・1/12
メーカー:パラボックス・
       アゾン・オビツ
メイン:旧アンジェラ
バイク:エストレヤ
     カタナ750(GSX750SS)
ダムカード:76枚
ダムカレー:29食目

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ひっそりとリンク

お嬢とふすま
ダムブログですか? いいえドールブログです…
ドールズミス35 01
昨日は楽しいドールズミスでした!!でもその日のうちにうpできないのは怠慢なのか歳のせいなのか…
そんなわけで今日はドルミス会場でぱしゃった写真でうpなんよ(´・ω・`)
残念写真が多めなのでちゃんとした戦利品は後日うpします…


まずはよくお世話になっている工場長さんとさわやかお兄さんのブースでDDさん達とぱしゃり!!
DDさんって案外タッパあるんですね!!
なにげなく工場長さんがお嬢をテーブルに乗せていただけたので
"ついでに妹の方もいいですか?"とどうせなら写真を撮らせていただきましたノシ

工場長さんには今回新たに連れて行ったこ嬢のことも"かわいい かわいい"とお褒めいただきこ嬢も鼻高々によろこんでいると思います
そしてお土産までいただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちを色々とお伝えしたいのでまた後日うpします!!



つづいてプロカメラマンさんに撮影していただけるブースでぱしゃり!!
今回はぷち兄さんも一緒ダヨ!!
あいも変わらず残念写真orz
この写真はわたしの残念写真ですがプロの方に後日送っていただける写真に期待大です!!


そして今回こ嬢がイベントに来たがっていた最大の理由であるディーラーさんからのお洋服(当日は運営本部でのお仕事おつかれさまでした)
ディーラーさんありがとう!!
色違いでおそろいのお洋服!!まさに姉妹
これでひとつのお洋服をとりあったりしないですむね!!

以前漠然とこ嬢の事をお伝えしていたのにここまでおそろいでかわいいお洋服を仕立てていただき感謝の言葉もありません!!
今すぐこのお洋服が似合うようなお花畑に行き写真をとって家の子たちのよろこんでいる気持ちをお伝えしたいです!!


そして以前お嬢用のお洋服をいただいた際にディーラーさんがカメラをお忘れの為
できればディーラーさんにも作っていただいたお洋服を着てよろこんでいるお嬢の姿を撮影していただきたいと作っていただいたお洋服を持っていきぱしゃってもらいました(`・ω・´)
写真は残念ですがお嬢は本当にかわいいねぇ
まぁこの写真はわたしの撮った残念写真なんですけどねぇ…
でもお嬢の嬉しそうな顔わかりますよね!!!
このお洋服のお嬢は本当にお人形さんみたいでかわいいなぁ(*´∀`*)



と今回のドールズミスは嬉しさいっぱいでした!!
かなりウエットですがお嬢やこ嬢がしゃべることができたらディーラーさんたちに家の子たちの喜んでいる気持ちが伝えられるのにと思ったりします

そして今回お世話になったディーラーさんたちにわたしの感謝の気持ちも伝わればなぁと思いますノシ


例のごとく短いですがどうでもいいコーナーなのでたたみますノシ




そしてはじまるどうでもいいコーナー
今回はお留守番だったクマへのお土産!!


"お前らどこのカレーイベント行ってきたんだよ!!"
orz
とクマの叫びが聞こえてきそうですが大阪カレー軍団の登場です!!
だってクマのお洋服も買ってあげようと思うんですがリアルボディ用のお洋服なんてないんだもん!!

そんなわけで戦利品写真もそのうちうp予定なのでお時間がある方は見ていただけると幸いです

スポンサーサイト
コメント
鳴らない携帯さんコメントありがとうございます
こんばんはふすまですノシ

ドルミス当日はとっても暑く開場前の待機列で汗が滝のように出て"天然サウナだ~"と思ったりもしておりました…
そしていつものイベントメンバー(お嬢+手伝わない妖精’s)にプラスしてこ嬢まで抱え込んでの移動で結構疲れてしまいました(でもこ嬢が"フルオーダーをお願いしたディーラーさんに会いたいしわたし用のお洋服もあるかもしれないから絶対連れて行くデス"といっているような気がして連れて行ってあげた次第でして…)

それと紫陽花ロケでしたか!お人形とお花ってとっても似合っていいですよね!!
お人形たちがファインダー越しによろこんでいる姿が想像できちゃいます!!!


なんかカレー臭(加齢臭じゃないよ!!)がするブログですがこれからも見ていただけるとさいわいですノシ
[2017/07/04 21:08] URL | ふすま #- [ 編集 ]


こんばんは。

ドールズミスに今回は4人出撃で関西に来られてたんですね。
この日は蒸し暑かったですよね。

こちらは、同時刻は、最寄りの阪急沿線上で紫陽花ロケをしてましたw

可愛いお洋服も手に入れられて何よりでしたね。

後、カレーせんべい美味しそうですね。
カレー味は大好きな味なのでw
[2017/07/04 20:02] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ojyoufusuma.blog.fc2.com/tb.php/314-e7c1da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)